人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
忘れてたが
2017年 03月 22日 |
「アサシン クリード」も見たんだ
****あらすじ****
記憶を失った死刑囚のカラム・リンチ(マイケル・ファスベンダー)は、謎の施設に送り込まれ、遺伝子操作によって自分の祖先の記憶を追体験させられる。祖先は、スペインでテンプル騎士団に立ち向かう伝説のアサシン(暗殺者)であり、禁じられた秘宝“エデンの林檎”のありかを知る人物だった。(シネマトゥデイより)
***********************************************
昔にゲームでやってたのですごく期待していったの。
でも違った・・・これじゃないんだよ感が大きくぎて見たことも忘れてたw
中世、イスラム世界が凄くカッコいいの(その時代限定)
屋根の上を動き回るシーンや戦い(アクション)は超おすすめなのです。
だ~け~どぉ~現在が悪いのかな???とにかく違う。
そしてゲームとかやってないと知識が無くてわからない作り方だと思うんだよね。
ちょっと残念な出来栄えでした。
by ume-sato | 2017-03-22 13:11 | 戯言 |
<< 20年ぶりに ページトップ いっきにUP >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon