人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
癒されてきた
2017年 08月 11日 |
癒されてきた_d0058522_18333493.jpg夏休みを一日早めて伊豆一泊二日の旅で癒されてきました(*´ω`*)
一日目に熱川温泉のビーチで泳ぎ、波に負けて浮き輪ごと回転→転落すること2回。
少し場所を移して岩場で磯遊び(大量のヤドカリを見たw)
またまた移動で稲取温泉の海でシュノーケリング♪
ウツボが出てきてビックリでしたがいろんな魚と貝(ウニもいた!)が見れて超癒し~。
ホテルにインして露天風呂で暖まりたっぷりの海の幸&ビールでご機嫌。
そして温泉の夜と言うことでスマートボール!!
二日目は稲取の朝市を覗き、国道414号線、七滝大滝温泉への入り口にある河津七滝ループ橋を通り、河津七滝を散策しながらヒーリング(〃∇〃)、マイナスイオン浴びてきた♪
※この滝、点在してるので全部歩くのは回るのは結構大変。
そして初日に行った磯遊びの場所へ...ここでもシュノーケリングがやりたかったのですが気温が低かったので諦めて天草摘んでまったりして先ほど帰還しました。

プランを考え、ずっと車を運転し連れて行ってくれた方に感謝。
凄く楽しく&と~っても素敵な誕生日(8/11)を迎えられました(*^。^*)
是非またお願いします(笑)
by ume-sato | 2017-08-11 18:33 | 戯言 |
<< 最後?の朝帰り ページトップ 今年の花火 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon