人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
さよならクーちゃん
2017年 09月 15日 |
さよならクーちゃん_d0058522_14532461.jpgおねーちゃんちのワンコが虹の橋を渡りました。
保護センターから引き取った子。
すごく可愛がられてて散歩が好きと言うことで毎日2回連れて歩いてもらってた。
ここ数年脳の病気で発作が起きたり他の病気併用したりでやたら獣医のお世話になってたのですが芯が強かったのかいつも復活してケロっとしてたんだけど今回はもう歩けなくなっててダメだった。
動物は歩けなくなると弱るのが早いな...。
今頃お空で自由に走りまわれてるかな?
クーちゃん今までお疲れさま。
ご冥福をお祈りします。
by ume-sato | 2017-09-15 23:53 | 戯言 |
<< 秋だと思う瞬間が来た ページトップ 9月だけど海遊び >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon