人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
嵐 in 東京ドーム... 他戯言...
2009年 11月 09日 |

姉から「12/6(日)の嵐のチケットが取れたから空けといて~」と連絡が来た

わおっ( ̄∇ ̄*)

基本ジャニーズって興味ないんだけど嵐はTVで見てて面白いからなんとなく好きだったんだ

うれぴ~

でも・・・おばちゃんでも対応できるliveなのかしら?

イメージ的に若い女の子がひたすらウチワ振りながらキャーキャー騒いでる感じ(苦笑)

それに曲もまったく知らないんだよなぁ(一番新しいアルバム買えばいいのか?それともベストか?)

ちなみに姉がFC入ってるんじゃなくて姉の子供その2(中2男の子が嵐のファン)でFC入会→そこでチケットゲット

子供その1(高3女の子、こちらはNEWSのFC入ってます)が受験生のため自粛→余ったチケット分、私を昇格させてくれたらしいので、お礼にちゃんと初詣で「合格祈願」してきてあげよう(笑)

とりあえず昼にAmazonでアルバムチェックして借りてこなくちゃ(←姉に借りたいけど家が遠いし買うほどでもない気がするし...他に買いたいアルバムが2枚もあるからw)

まったく予想だにつかないんだけどいまから楽しみなかんりにんなのでした~♪



*********************************************************************


パパりん、学習能力がないの?

パパリン=昔で言う、うめパパ=今で言う、同居人

喘息持ちなんですよ>動物の毛で

でも動物が好きなので飼っちゃってまして・・・気をつけてはいるのですが稀にケホケホ苦しそう

こういうときは心配なのでやさしくしてあげるんだけど~~~~~~~~夜中に私と寝てるらくちゃんを奪取して抱きまくり・・・お腹のマフマフに埋もれまくりで、案の定ケホケホして私を起こすこと多々

そういう時はイラッとくる

発作が出るの判ってんだから最初からやるな=私の睡眠を邪魔するななんですよ( ̄‥ ̄)=3 フン

その後、器官拡張剤(?)吸引して寝るのですが気になって気になって...

ちょっとは寝てる人のことを考えて欲しいわ



*********************************************************************



かんりにん、今ドラマの「JIN~仁~」にはまってます

原作が好きだったのと「大沢たかお」さんが好きってののダブルで「ウホウホq(≧∇≦*)p」

だんだん原作にはないストーリーが増えてきて「この先どう収拾つけるんだ?」~で見逃せません!

・・・ってか原作がまだ終わってないから「がっかり」させて欲しくないんだよね~



********************************************************************
 


まろちんが臭いので一緒にお風呂に入りました(年なので1~2ヶ月に一回しか入れません)

やばいくらいの抜け毛ではげるんじゃないかと思うほどでした

冬毛に変わるときもこんなに抜けるものでしたっけ?

夏毛はどば~~~~っと毛が抜ける気がしましたが冬もでしたっけ???

とりあえず薄いけどはげてはいないので様子見でいいですかね?



*******************************************************************



どうもお酒に飲まれまくってるかんりにんです

月に2~3回、飲んでる途中から記憶がありません

一緒にいた人の話(女の子たち)によると「テンション高いくらいで他には特に~」とか言われるのですが自分が何してるのか怖い(苦笑)

コンビニでパパのお夜食買ってたり、支払い関係済ませてたり

大丈夫なんでしょうか???



*******************************************************************
by ume-sato | 2009-11-09 12:46 | 戯言 |
<< イタチの医療 ページトップ ちなみに… >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon