人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
タップくん
2009年 12月 14日 |
タップくん_d0058522_15491533.jpg

お使いで東京駅の大丸に来てたかんりにんで〜す

ぃま東京駅の地下にキャラクターロード(?)なる各局のキャラとかの専門店があります

※つい先日プーさん専門店ができてニュースになってた気がする

大丸で買い物を済ましふらふらその道を歩いていたらこいつを発見…

NHKで大昔に見たタップくん!!

うぉ〜〜懐かしーいと写真を撮ったのですが…実は何の番組のキャラだったのかまったく思い出せないんだなぁ( ̄_ ̄)

ぬいぐるみには「実際に撮影で使われてたタップくんです」としか書かれてない…う〜む( ̄Λ ̄)

さあ!同年代だと思われる方達!番組名はなぁに?

超気になりながら電車内でメールを打ってるかんりなのでございます(^_^;)
by ume-sato | 2009-12-14 15:49 | 戯言 |
<< 生きてますかぁ?(^_^;) ページトップ 携帯変えた〜♪ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon