人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
映画「秘密結社鷹の爪 the move3」見てきた
2010年 01月 18日 |

9時半ちょっと前に起きてワンピースを見て、11時過ぎの映画を見に行こうと思ってたところを、らくちゃんに阻止(貼り付いて離れない。床に下ろすとひたすら鳴き続ける。)され、諦めて14時の回にしようとお昼ご飯を食べたら眠くなって猫ともども爆睡。。。

もちろん(?)14時の回の時間を過ぎて目が覚め、次こそは!!と16時の回の30分前に目覚ましをかけもう一眠り・・・

なのに、どうも目覚ましを止めたらしく気がついたら16時半(T-T)

そこからはがんばって起きて18時の回の映画を見に行きました(徒歩2分くらいでいける)

けっきょく5時間昼寝した気がします(ーー;)

・・・まっ、何はともかく無事、映画を見てきました♪

マニアな映画だからか観客数はイマイチ( ̄ロ ̄|||)でしたが私的には面白かったよ

期待を裏切らない馬鹿さ加減で途中クスクス笑いが出てました・・・とても控えめに・・・

年賀状の末尾が「1」or「4」のをもって行くと割引で1,000円で見れるし、その価値はあると思う

途中眠くなっちゃった人のためにクライマックスの前に「目覚ましタイム」もある心優しい映画ですし(苦笑)

予算が無くなって来ると適当になる絵も、相変わらずの「●根県」いじりも笑えます

涙は・・・ちょっと無理かもしれないけど気が向いたら見てあげてね~(*゚▽゚)ノ

緩~~~~~~い笑いが癖になりますよ!!




・・・・・・・ってか正式のタイトル思い出せない(爆)
by ume-sato | 2010-01-18 12:12 | 戯言 |
<< 老齢イタチ ページトップ なんとなく思ったこと(動物の医... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon