人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
そう。。。[GANTZ]を見たんですよ
2011年 01月 31日 |
ちょっとイライラ解消でストレス発散な事だけ書いて感想入れてなかった(汗)

まず!!
とりあえず血が大量に出てます。
体とか手とか足とか平気でちょん切れたり切断されたり、肉が飛び散ったりしてたので、「嵐ファンだから」という理由だけでお子ちゃまを連れて行くのは止めた方が良いです。

***************************************************************

【あらすじ: まったく就職が決まらない大学生の玄野(二宮和也)と、彼の幼なじみで正義感の強い性格の加藤(松山ケンイチ)は、電車にひかれて命を落としてしまう。しかし、黒い謎の球体“GANTZ”が彼らを呼び出し、“星人”と呼ばれる異形の敵との戦いを強いる。加藤は争いを避けるが、玄野はサバイバルに身を投じることを決意する。(シネマトゥデイより)】

***************************************************************

原作を知らないで見たわりに、ぼちぼち面白かったと感じることは出来たのですが、実は内容に関してはさっぱり理解できていません(結局やつはなんなのか?とか)
・・・で、続編(4月公開)を見れば「GANTZ」が何なのかわかりそうな予感・・・ってかエンドロール前にそんな予告があったので、今回の作品は「エピローグだったのね」と勝手に解釈させていただきました。

・・・っていうことで、「とにかく次作を見ないと意味わかんねえのかよぉ~」って映画。
イライラもしますがなんか楽しみでもあるので、かんりにんは許します(⌒~⌒)

P.S 戦いのシーンに関して、素人が戦ってるのだから仕方ないですが本気でイライラします(「早く打っちまえとか」とか)
なので気の短い方にもお勧めしません♪
by ume-sato | 2011-01-31 15:17 | 戯言 |
<< 戯言ブツブツ。。。 ページトップ ムカツクから言わせて… >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon