人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
首輪が届いたぁ~
2005年 07月 29日 |
首輪が届いたぁ~_d0058522_9183964.jpg
HPではお届け済みになっていたのに受け取っていなかったらくちゃんの首輪を探しまくって(もちろん宅急便屋さんに)もらって無事お届けしてもらいました~

お届け済みって表示はミスで「宛先不明」で営業所に持ち帰っていたそうです

宛先不明って・・・住所も名前も張り出してある家なんだってば!!まったくもう!!(>_<)

・・・って事で無事届いた首輪のお披露目で~す♪

黒い体にオレンジがよく似合ってるでしょ?('-'*)

子猫用サイズですがまだまだ余裕があるので数ヶ月使えそう(笑)

大人用のも買ったのでそれは失くさないようにしまっておきます♪
by ume-sato | 2005-07-29 09:24 | |
<< なんだかなぁ(>_<) ページトップ 行方不明なんです(T-T) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon