人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
吹き出物がぁ~~~~~(T-T)
2005年 08月 10日 |
吹き出物がぁ~~~~~(T-T)_d0058522_985481.jpg
病気も怪我もしたこと無いけどちょと脾臓がでっかいふーたんのお耳に吹き出物ができました

初めのうちはかさぶたがついていたのでまろちんやらくちゃんと遊んでる時に血が出ちゃったのかな?なんて思ってたんだけどかさぶた取れたら吹き出物だった

以前飼ってたさとりんにも同じような出来物ができて組織検査して良性の脂肪腫だったんだよな~(でもよく引っ掻いて血が出る場所だったので部分麻酔して焼き取って貰った)

フェレットの場合この手の吹き出物は良性のものが多いらしいけどこんど病院行ってみてもらお...


※ 耳の周りについてる黒い粒は耳垢じゃなくてかさぶたの残りがこびりついてるものです
※ 決して耳が汚いわけじゃないし耳ダニもいないです(飼い主のプライドにかけて!w)
<< はっぴ~~ばぁ~~すでい(*^... ページトップ 迷惑メール(>_<) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon