人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
「ミッションインポッシブル~Ghost protocol~」見てきました。
2011年 12月 19日 |
前日無駄に寝てしまったので、日曜日は少し動こうと映画を見てきました。
・・・といっても徒歩2分くらいで着いちゃうので運動にはなりませんでしたけど(苦笑)


*****あらすじ*************************************************
ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。シネマトゥデイ
*************************************************************

イーサン・ハント、捕まっていようがビルに張り付いていようが殴られていようがカッコイ~(笑)
このシリーズ大好きで前3作も見ているのですが、負けてないね。
ちょっとジェットコースターMovieと言えちゃうくらいすごい勢いで話が展開&トラブル続きでじっくり理解は出来なかったのが難点ですが(私の頭の回転が遅いだけなのか?)私的には飽きることなく楽しむことが出来てよかったです♪
もう一回頭を整理するのに見てもいいかも。
あっ、ブルジュハリファのシーン、ドキドキっていうよりなんか笑えます!!(^_^;)

トムクルーズの見た目ってほんと好みじゃないのですが出てる映画の役がなぜか好きなのが多いんですよ<かんりにん
今回のイーサンもしかり・・・いい役とってるね~<トムクルーズ
・・・ちなみにうちの長女は部屋にパンフレットを飾るくらいトムクルーズが好きです(>▽<)
by ume-sato | 2011-12-19 00:22 | 戯言 |
<< 22日のケーキ ページトップ 人間って何時間眠れるんでしょう... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon