人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
はっぴ~~ばぁ~~すでい(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2005年 08月 11日 |
はっぴ~~ばぁ~~すでい(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆_d0058522_9195858.gif

誕生日なのだ>自分の(^_^;)

やはり欲しかった携帯を買ってもらえる気配は無い...

ぞろ目になったからパチンコでも行ってみるか!?(^_^;)




・・・ちなみに今日はおばあちゃんの命日でもあります

従姉妹も同じ誕生日って事で親戚一同葬儀の日に「忘れられないようにこの日を選んだのかねぇ~」と話していましたが誕生日に死なれるのってその時はとても嫌でした(T-T)

数年たった今では「確かに忘れなくていいかも」って気持ちになったけど(苦笑)

そ~いや、うちの姉妹長女はおじさん、次女はさとりん、私はおばあちゃんという具合にみんな誰かの命日です

不思議ですね
by ume-sato | 2005-08-11 09:30 | 戯言 |
<< 力尽きたようです... ページトップ 吹き出物がぁ~~~~~(T-T) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon