人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
夢見が悪かったぁ
2005年 08月 31日 |
2度寝をした

ほんの10分程度だと思う

その間にらくちゃんがトイレの穴にもぐりこんで行方不明になってしまう夢を見た

もちろん水洗じゃないトイレ(-_-;)

覗き込んで「らく~」って呼ぶと近くまで来るんだがすべって上がってこれないのだ(T-T)

「あ~このままじゃらくちゃんが死んじゃう!!」って思っているところで起きたのだが、目が覚めたら顔にぴったりらくのお股がくっついていた...( ̄ェ ̄;)ゲッ!!

おそらく、らく(目覚ましとともに起き私がおきるのを張り付いて待っている)は目覚ましで目覚めトイレ行った後に枕の上で添い寝してくれてたのかと(>_<)

たぶん臭かったからトイレの夢なんて見たんだよね(苦笑)

・・・果たしてきちんとお股舐めた後だったのだろうか?
by ume-sato | 2005-08-31 09:28 | |
<< 大人と子供 ページトップ 猫もTVを見る >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon