人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
よく食うなぁ
2005年 09月 22日 |
重いのでネットで猫えさ購入

種類がありすぎて迷いに迷って色々ポチポチと・・・

おかげで缶+レトルトだけで120個以上注文してしまった

買い過ぎた~~~~~~と思ったがよくよく考えたら2か月分にしかならないや・・・

うちのらくちゃんはレトルトor缶×朝晩1回ずつ+昼と夜中はドライフードを食べさせている

本当は栄養分や歯石予防も含めてドライ一本にしたいが缶とかのがよく食べるし成長期なので子猫用ドライフードをあげつつレトルトもあげている

朝とかドライ残ってても催促がくるくらい嗜好が強い>レトルトとかの方がね

缶&レトルトだけで月5000~7000円、ドライが月1500円くらい

他にトイレ砂+消臭シートで2000円くらいだから猫1匹の一ヶ月の生活費10000円くらいか

たくさん飼ってる家は大変だな~

ちなみにいたちの生活費(うちは2匹分)は

ドライフード1500円くらい、おやつ4000円(小動物用ドライフルーツ週2袋×4週+α)、ミルク2500円、トイレシーツ2000円(100枚×2袋・・・までは使わないかな)、ペット保険2匹で5000円(もっと安かったかも)くらい

一ヶ月約15000円

もっとかかってる気がするんだが???

あっ夏場のエアコン代とかがあるから高く感じるのか!?( ̄ェ ̄;)

おもちゃとか買ったり病院行ったりで他に月5000~10000円くらい(ワクチン月は3匹で20000円はなくなるけど)なので我が家のいたち&猫の生活費は、月約30000円って事か

思ったより使ってるなぁ

どうりでお金が残らないと思った(ーー;)
by ume-sato | 2005-09-22 10:33 | ペット |
<< 個人宛(ゆりさんへ) ページトップ 甘えすぎです >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon