人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ファイナルファンタジー
2005年 10月 01日 |
ファイナルファンタジー_d0058522_15193461.jpg
FFⅦのDVD

ゲームをやった人じゃないと判らない映画かな

私は不覚にも最後ちびっと泣いてしまった(苦笑)

それにしてもクラウドかっこいい~

ゲームが発売されてからもう何年?

あの頃は今みたいにCGがすごくなくて・・・それでも面白いゲームだった

今回は映画として超美形に生まれ変わってドキドキ(笑)

この後、ヴィンセント主人公のゲーム、思わず予約しちゃいそうになりました(* ̄▽ ̄*)

いや~Ⅷ以降のFFはゲーム時点で主人公に惚れ・・・Ⅶもこんなにかっこよくなって登場されると・・妄想が・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
by ume-sato | 2005-10-01 15:19 | 戯言 |
<< 今日はお祭り ページトップ 自宅でプラネタリウム(* ̄∇ ̄*) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon