人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ANA機体整備場の見学~
2013年 08月 12日 |
ANA機体整備場の見学~_d0058522_12423840.jpgなぜかガンダムに出逢いました♪
もちろんANAカラー(笑)
なんかシンプルでいいね(*´ω`*)


工場の中も写真撮影OKなのですがblogにのせるのはメールで写真チェックを受けないといけないんだって。
見学させてくれてるルートにも秘密事項があるのかな?

見学内容は映像見ながら飛行機の説明と整備場内の説明で1時間半位でした。
運良く2機体が整備中、1機体が待機中で間近で飛行機が見れたよ!!
バラしてるエンジンとか座椅子全外しとか普段じゃ見れないから楽しかったわ(*≧∀≦*)

ただ…夏の暑い中行ったのは間違いねオープンになってる工場は劇暑でした。
頭も背中も汗流れまくり(-_-;)
冬は逆に寒くて大変らしいので過ごしやすい季節に行くことをお薦めしま~す!

※参加無料。
半年前から予約受け付けてます。
人気なので早く予約しないとすぐ埋まっちゃいますよ。
by ume-sato | 2013-08-12 12:42 | 戯言 |
<< ああ...セシウムか... ページトップ どうでもいいこと >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon