人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
髪が長すぎると気持ち悪いね
2013年 09月 12日 |

←写真は貞子です。私ではありません(爆)

7月に髪を肘くらいまで切ったつもりだったけど今日トイレで見てたら腰くらいまであったかんりにんで~す。
美容師さんに「前髪が多い」と言われて伸ばし始めた部分と前髪の差が3cm以上あるからたぶん伸びるのが早いんだねぇ<私
基本的にはいつもハイカラサンのように上だけ結んでいるのですが頭皮湿疹になって風通しを考えてそのまま下ろしてくるようになったら「後姿が貞子」だと怖がられるようになりました(笑)
確かに直毛の黒髪で腰まであったら貞子だねぇ。
前から見てくれればパッツンな前髪があるので平気らしいけど・・・後姿は100%すぎて否定できる要素が見つからない。
・・・で長さを検討することにして髪の長い人の画像を検索してみていたのですが肘より下の長さってどれも気持ち悪っ(ーー;)
どうしよう。。。
年齢的に髪に元気がなくなってきてるのでこの先あまり伸ばせないかと思って、座った時に床に付かない程度まで行ってみようか考えたんだけど思った以上に超ロングの方達の後姿が気持ち悪かった(←100%私も含まれるw)のでお悩み中。
いっそ20cmくらい切ってしまうか(それでも胸が隠れるかもw)、何か他の手立てを考えるか(貞子回避)...難しい(x_x;)
by ume-sato | 2013-09-12 11:42 | 戯言 |
<< サボって映画見てました♪ ページトップ チケットが~(T-T) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon