人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
エンジ色と水色の組合せって合いますかね?(汗)
2013年 10月 02日 |
エンジ色と水色の組合せって合いますかね?(汗)_d0058522_15145634.jpg友達に頼まれてまたデコしようとしているかんりにんで~す。
柄とかお任せでiPodTouch5のケースをデコります。
携帯より小さいのであまり詳細なデコは無理(素人ですからw)ってことで好評いただいている【黒ねずみ君の夢の国シリーズ】から大親友っぽく見える【白アヒル君】のお尻をモチーフに。
そして何も考えず色を塗って・・・この状態までやってきたのですが(アクリル絵の具乾かし中)・・・塗った後に本体の色を教えてもらって今更後悔しています。
だって・・・Touchの本体がエンジ色に近い赤だっていうんだもの(汗)
可愛いと思って塗った背景の水色とあまり合わない気がする。
水色の中にライトとかスピーカーの部分の穴から見えるのがエンジ色...う~~~~ん。
せめて薄いピンク色とかにしておけばよかった。
同系色じゃないと本体と色が違いすぎるのが目立っちゃいそうですよね?
困ったよぅぅぅぅぅぅ。。。
by ume-sato | 2013-10-02 15:14 | 戯言 |
<< 東京スカイツリーからの夜景 ページトップ 映画「そして父になる」を見ました~ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon