人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
大奥って面白いよね
2005年 10月 14日 |
フジのドラマの「大奥」が好き

昨夜から新シリーズが始まったので嬉しくてしっかり見ちゃった(笑)

その中で小池栄子の怖い顔(眉を潰している)を見て「誰かに似てる」「絶対に知り合いにいる顔だ」と思ったのだ

・・・で、今朝思い出した・・・ってか今朝見た!

毎朝電車で一緒になる女性(おそらく20代後半)で、ワンレン(古い言い方か!?)、スタイルGoodなんだが化粧してるのに眉を書いていないのであの小池栄子メイクとそっくり!!!

今朝はまん前に立っていて、ついついじっくり見てしまった

そして「どうせならお歯黒したら更に怖くなっていいんじゃない?」なんて思っちゃった(苦笑)

・・・それにしてもあの人なんで眉書かないんだろう?

眉さえ書けばかなりモテルと思うんだがな...もったいない(^_^;)
by ume-sato | 2005-10-14 10:22 | 戯言 |
<< まだ食べるんですか... ページトップ 年を感じる今日この頃 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon