人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
「るろうに剣心 京都大火編」見てきたよ~
2014年 08月 02日 |

【あらすじ】
かつて人斬り抜刀斎と呼ばれた伝説の人斬り、緋村剣心(佐藤健)。刀を置き、平穏な生活を送る剣心は、ある日、剣心から影の人斬り役を引き継いだ志々雄真実(藤原竜也)が京都でその名をとどろかせていることを知る。政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、最後の望みとして剣心に白羽の矢が立つ。志々雄の野心を阻止すべく、剣心は京都へ向かう。(シネマトゥデイより)

**********************************************************************

面白かった~。
途中までしか原作知らないのでもうここら辺は漫画でもアニメでも知らない領域でしたがとても楽しめました♪
今回も健君(緋村剣心役)の動きがすごいのもポイントですが神木君(瀬田宗次郎役)とかも負けてない!!
殺陣をやってる人みんな動きが機敏でびっくりです。
ストーリ的には9月の後編に続くので中途半端なところで終わりますし、伊勢谷さん四乃森蒼紫(四乃森蒼紫役)とか今のところ何のために出てきてるのか???なんですけど、後編に期待!!ってことで......。
どうかこのままのスピード感で後編もいってくれますように(祈)

・・・・・・・面白かったんだけど公開2日目にしてうちの近所のTOHOシネマはガラガラでした(汗)
地元が花火大会だったからかな?
昼に行ったんですけどねぇ???
by ume-sato | 2014-08-02 23:23 |
<< そう...花火大会もあったんですよ ページトップ 3連休を寝て過ごす...(汗) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon