人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
真空ってすごいんだ。。。
2015年 03月 06日 |

会社で使い続けていたタンブラーにひびを入れてしまって保温性が激しく落ちた気がしたので新しいタンブラーを購入しました。
thermos 真空タンブラー」と別売りの蓋と底。
コーヒーを飲んでいてすぐ冷めてしまうのが嫌だったのでとにかく評判を頼りに探して選んでみました。
……決断力が無いのでレビュー高評価なものに頼る性格とも言います(汗)
でね、これが本当によかったのよ(笑)
久しぶりにいい買い物したな~って思ったのでご紹介(〃ω〃)

とにかく蓋して置いておくと温度変化が少ないの。
かんりんはコーヒーorお茶or紅茶を入れて飲んでますが、1時間後に開けても湯気が出るくらい熱くてうっかりすると火傷の心配があるくらい。
びっくりだわ。
保冷性もいいらしく朝入れた氷が夕方まで残ってるらしい←(とりあえずタンブラーなので持ち歩きするつもりはない。でも夏になったら携帯用を買っちゃうかも)
真空ってすごいんだねぇ。。。
thermos 真空タンブラー
↑注意)Amazonにリンクしてるよ
by ume-sato | 2015-03-06 16:49 |
<< 髪×2=身長 ページトップ 頭痛が来るぞ~ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon