人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
来月髪を切る!!!!
2015年 05月 26日 |
・・・つもりのかんりにんで~す。
頑張ってお尻の下まで行ってみようかと思ったのですが先日トイレに行って便座と自分のお尻の間に髪を感じて「もうこれ以上伸ばすのは生理的に無理~c(>ω<)ゞ イヤァ~ 」って気分になりました。
便座に着くのも嫌だけど普通に床に座っても擦っちゃってる状態ってことですからあまりきれいじゃないですよね(T-T)
目標のヘアドネーションは最低必要cmが【31cm】なのでそれだけ切ってもたぶん4~50cmは残るのでロングなままいられるし…。
※かんりにんは肘より少し上くらいの長さが好きです。

専門学校のころ、友達に三つ編みをしてもお尻の下まで長さがある子がいました。
よくあそこまで伸ばせたもんだ...。
今はどんな髪型してるんだろう???
一卵性双生児だったけど姉はスーパーロング、妹はベリーショートな組み合わせで誰も見間違う人はいなかったなぁ(笑)

・・・ってのは置いておいて、面倒くさがりでとりあえず誰かに宣言しておかないと動けない(特に休みに動きたくない)ので「来月には髪を切る」とここで言わせてもらいます\( ̄^ ̄)/
by ume-sato | 2015-05-26 12:37 |
<< ディズニーランドに連行された… ページトップ お隣さんの職業は死神か冒険者か... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon