人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
映画「ピッチ・パーフェクト」を見た
2015年 06月 04日 |

あらすじ
DJになろうと奮闘中のベッカ(アナ・ケンドリック)だったが、親に大学へ進むことを強く勧められる。渋々大学に入学した彼女は、全く興味のないガールズアカペラ部に入部し大会に出場する羽目になってしまう。しかし、メンバーは個性の強過ぎる者ばかりで、部としてしっかりと活動できる状態ではない。それでもぶつかり合いながら練習を重ねていくうちに、彼女たちの間に絆と友情が芽生え、歌声もリズムもハーモニーもピッタリと合うようになるが……。(シネマトゥデイより)

*****************************************************************

これ2012年の映画で、アメリカでそこそこヒットして話題になっていたので来たら見ようと思っていたら来なくって…なぜか今頃になって日本で公開。
そのうち2作目が公開になるから?

大学の合唱部の話で簡単に言うと【gleeの劣化版】
みんな歌が上手いし、ハーモニーも素敵♪
だ~け~どぉぉぉぉ~ストーリーが雑というか面白くないというかゲロとかやめてほしい…(-_-;)
そして大会の司会(?)の女がとにかく不快そのもの(あの人達いらない)
あっ、あとみんな老けすぎてる(汗)
学生というよりそこらの主婦とおっさんの集まりと、アジア人が気持ち悪すぎる。

楽しみにしていたので残念すぎたけどTOHOシネマズの水曜レディスDAYで安かったから許す(*´ェ`*)
本当にアカペラは良かったんだよ!!
サントラ聞いている分には最高かも。
by ume-sato | 2015-06-04 09:56 |
<< 映画「トゥモローランド」を見て... ページトップ お帰りオラフ♪ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon