人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
宝くじを買おうかなぁ
2015年 07月 24日 |

口座の残額(端数)が1,000円になった時だけロト7をATMで買っているけど当たった試の無いかんりにんです。
本当に「くじ運が無い」からだと思うので機械任せで買っているのに(汗)

そんなかんりにんなので、どうせ当たらないだろうと年末や夏の宝くじは数年前に1度購入して以来買っていませんでした。
ただ今回のサマージャンボ、チラシを見てたら抽選日が誕生日なんだわ。
もしかしたら少しは【運】が来てくれるかも(*^。^*)・・・って淡い期待で買ってみようかなって気分でいます。

だって【誕生日】+【おばあちゃんの命日】+【隣のおばあちゃんの命日】+【今年が最後の最後の平日(2016年からは山の日で祝日になります)】+【宝くじの抽選日当日】が重なるんだよ。

ちなみに「使いきれないほどの大金を手に入れてる」ソフトバンクの孫正義の誕生日も同じ~(苦笑)
孫さんは実力だろうけど私は無理なので「たまには運がこっちに転がって孫さんの100分の一でいいから来てくれます様に」と祈ろう。
100分の一でいいのです(←孫さんの総資産【141億ドル】なのでそれでも十分とも言うw)

神様「よろしくお願いします」
by ume-sato | 2015-07-24 15:28 | 戯言 |
<< 今日も元気に運動会... ページトップ 戯言いろいろ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon