人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
胸キュン。。。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2015年 09月 28日 |
金曜日の夜に図書館に行って3冊の本を借り一気に1.5冊を読み切って土曜日起きたら15時過ぎだったかんりにんで~す。
その後も読み続けその夜までに読み終わり…日曜起きてから気になったところを読み直し他は爆睡して夜眠れなかった(TДT)
いや~8月~9月始めにに読んでいた本も夜中に号泣するくらい良かったけど今回の本、はまっちゃって家に置いておきたくて朝Amazonでカートにいれまくり(計7冊)ポチッと確定ボタンを押しちゃったよ。
この年にして主人公のボーイフレンドにときめいた(>▽<)
キュンキュンするの(爆)

あっという間に読み終わっちゃったから次に借りようと思った本探したら図書館に上巻があるのに下巻が無くて違う本を探さないといけない…ちえっ。
…てな感じでほぼ家から出ず寝っころがって本を読んでいるか本気で寝ていたので首が痛くてマッサージに行きたい気分のかんりにんです。
by ume-sato | 2015-09-28 10:39 |
<< いらっしゃいませ ページトップ 休み疲れ。。。 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon