人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
療養食
2005年 11月 21日 |
療養食_d0058522_1052854.jpg過去3匹の可愛いいたちをお空に送りました

み~んな病気で(T-T)

とにかく!!いたち(フェレット)は病気が多い...ので、万が一の時のために元気なうちに食べられる療養食を把握しておくためにおやつ代わりに出している

今回試したのは「クリニミール」

人間用経腸栄養剤なんだけどいたちもOKってことで入手してもらった(獣医では扱っている病院と無い病院がある)

結果は...超お好み味...完食(笑)

人間用というだけあって私が舐めても美味しかった(少し甘いミルクみたい)

これでまた一種類、療養食が見つかった...(* ̄▽ ̄*)v

***********************************************************


【今まで試した療養食メモ】

◎ カケシア 
   (今回のクリニミールに似てるけどこちらは犬猫用ウルトラハイカロリー消化態経腸栄養食)

× マーシャル・ダックスープミックス
   (いたち飼いにはおなじみアイソカルをつかう療養食...このミックス使用のスープはうちのは全滅)

× ヒルズa/d缶
   (衰弱、食欲不振時を示す犬猫の栄養管理食、うちのやつらはなぜか缶詰は毛嫌い)

◎ ウォルサム〈猫用〉高栄養・免疫サポート
   (みんなミルク好きなんでこれはOK♪)

◎ クリニミール
   (今回試した奴♪)
<< ホットカーペット ページトップ 眠い... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon