人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
もう3月ですよ
2016年 03月 02日 |
早いなぁ~
経理の仕事をしてる身としては大嫌いな期末が来ちゃうよ(-_-;)
平和に過ごせますように。。。


【来たきたキター】

待ちに待った図書館の予約本が用意できたとメールが来ました!!
7か月待ちですよ。
私が予約した段階で300人ちょっと待ちで今の段階で150人待ちくらいらしい。
買わずに待つ人がこんなに多いとは思っていませんでした。
ハードカバーの上下巻両方そろったらしいので週末に借りに行ってきます♪


【イメージが違う(汗)】

夏に読んだ「ルドルフといっぱいあってな」がアニメ映画になるそうです。
かんりにんが利用してるTOHOシネマでは待ち時間にこのキャラがスクリーンに少し登場するのですがどう見ても本に書いてあった絵と違うんですよ。
パッと見て「あっこれがルドルフだ」って思える人はなかなかいないだろう。
確かに本の挿絵のキャラクターは可愛くなかったけど変えないでほしかったなぁ。


【週末は胃カメラです】

先々週くらいから胃もたれが治らないかんりにんです。
ご飯を食べると3時間後くらいに胃が痛くなってくるの。
内科で薬を貰って一週間、薬が切れたらまた胃もたれが始まったので胃腸クリニックに変えて一週間。
たぶん逆流性の胃腸炎かなぁ?との診断だったのですが念のため土曜日に胃カメラ。
痛くもかゆくもない方法でやってくれるらしいよ(苦笑)
自分の胃がどんななのか見れるんだろう?
楽しみですわ。

ちなみに、胃もたれはするけどお腹は減るのでご飯もおやつも普通に食べてます(それでまた胃が痛くなるってのの悪循環中w)
どうせならご飯が食べられない状態の方が痩せられるのに・・・。
10kgくらい痩せてやっとと「今の子たちの標準的な体重」になれるかんりにんです(x_x;)


【ただいま眠気と戦い中】

昼食の後はいつものことですけどね・・・。
by ume-sato | 2016-03-02 13:48 |
<< 胃潰瘍でした( ̄▽ ̄;)💦 ページトップ 珍しい >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon