人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ディズニーランドに行ってきた♪
2016年 03月 09日 |
ディズニーランドに行ってきた♪_d0058522_21572536.jpg昼前から雨が降るなか会社休んでディズニーランドに行って来ました。
3月と言うこともあり思った以上の学生の多さにビックリ。
でも乗りたいもの、見たいものはあっという間にノルマ達成で混み具合的にはそれぼどでもなかったのかな?
気温の低さにかなり体力消耗したけどその分雨の日限定のナイトフォールグロウ(パレード)を初めて見れたので良かったかも(^-^)
あと、FPに当たりのおまけがあることも当たって初めて知りました(有料のアトラクションのタダ券)
2枚つづりで発見されてきてかなりレアなものらしいです・・・が・・・私的にショーの席とかが抽選で当たってほしかったよ(;'∀')
まだまだ知らないことがたくさんあるのね~。

ちなみに今回はこれだけ↓↓↓楽しみました。
*順不同
■スティッチエンカウンター
■スターツアーズ
■バズライトイヤーのアストロバスター
■モンスターズインク〝ライド&ゴーシーク〟
■ロジャーラビットのカトゥーンスピン
■グーフィーのペイント&プレイハウス
■ミッキーの家とミートミッキー
■ホーンテッドマンション
■ミッキーのフィルハーマジック
■カントリーベアシアター
■蒸気船マークトウェイン号
■ジャングルクルーズ
■ウエスタンリバー鉄道
レストランはグランマサラのキッチンを利用
他に別の場所でお茶etc

今回も充実\(^o^)/
お付き合いいただいたゆりさま、ありがとね~(’-’*)♪
by ume-sato | 2016-03-09 21:57 | 戯言 |
<< 「アーロと少年(THE GOO... ページトップ 「マネー・ショート 華麗なる大... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon