人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
UVレジン始めようかと検討中
2016年 05月 22日 |
UVレジン始めようかと検討中_d0058522_9244784.jpg昔々爪を盛っていた時代に使っていたUVライト(紫外線でレジンを短時間で硬貨出来る)を持て余していたので有効活用しようと思い、近所の手芸屋さんでやっていたレジン細工の体験教室に行ってきました。

フレームは三日月の上のにゃんこ(^^♪
分かりにくいですが中に黒出目金と和金が泳いでます。
そして裏には桜。
透けてみてるように何層かで作ってみたのですが…素人にはまだバランスが…。
あとデザインセンスも(汗)

やり方はとても簡単だったので次は家でチャレンジしてみます。
手芸屋さんで物を買うと高いのですが最近100均でレジンやフレームetcが売っているのでかなり安くできるはずなんですよ。
ちょっと頑張ってみよう!!
by ume-sato | 2016-05-22 17:24 | 戯言 |
<< そして失敗。。。UVレジン ページトップ 廃品利用でノートを作ってみた >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon