人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
映画「ペット」を見たよ
2016年 08月 15日 |
夏休み5日目、最終日は昨日に引き続き映画鑑賞!!

あらすじ
犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化する。マックスとデュークが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、ひょんなことから彼らは迷子になってしまい……。(シネマトゥデイより)

***************************************************************

最近動物ものの映画が流行りなのかしら?
ストーリーは飼い主が留守の間にペットが何をしているか・・・そしてその間に起こるトラブルetcを面白おかしく描いている。
短い映画の中の半分は追いかけっこなのでテンポが速くていいんですがこれと言って感動するところが無い。
「ペット達がとても可愛かったね」って思っただけで終わっちゃった。
もっとすごく笑いに走るか、仲間たちとの絆とか深くかいてくれればよかったのになぁ。
海外のサイトで評価が高かったので期待していったのが失敗かも。
なにも期待しないで行けば感想は変わっていたはず・・・。
・・・ちなみに私が欲しい(飼いたい)と思うようなペットは一匹もいませんでした。
by ume-sato | 2016-08-15 12:50 |
<< 映画「ルドルフとイッパイアッテ... ページトップ 映画「X-MEN アポカリプス... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon