人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
もう少し早いか遅いかしてくれれば...
2016年 08月 22日 |
もうすぐ台風が直撃する予定の関東(東京の端っこ)でお仕事をしているかんりにんで~す。
朝は平気だった。
奴は昼過ぎに来るらしい。
もう少し早ければ朝会社に来なくてもよかったかもしれない・・・。
もう少し遅ければ早く帰れたかもしれないのに・・・。
会社で台風の通過待ちだなんて、何て中途半端な時間に来てくれるんだろう。
自然の事だから文句を言っても仕方がないんだけど出来るなら雨がたくさん降りそうな日は家に居たいんだよね。
なぜって、家の前がすぐ冠水しちゃうんでとりあえず心配だから(苦笑)
※飛ばされそうなものも流されそうなものも無いはずだけど。

あ~、台風にはまったく関係ないですがかんりにんが夏風邪をひいています。
先週の木曜くらいからなのですでに5日間経過しましたが治る気配が無く咳が止まらないので喉は痛いし、鼻水は出るしで大変です。
一番大変なのは夏なのにマスクをしている事。
あまりの暑さに汗だくです。
皆様もお気を付けください(x_x;)

.
by ume-sato | 2016-08-22 11:16 |
<< 大規模停電。。。 ページトップ 映画「ルドルフとイッパイアッテ... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon