人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
公園が・・・
2016年 08月 26日 |
公園が・・・_d0058522_18473197.jpg最近ポケモンユーザーがやたらと多い公園(日本橋浜町公園)ですが今夜は更に中央区の盆踊り大会もあってスゴイ人出です。
かんりにんも英会話の前の腹ごしらえに立ち寄ってきたよ~(焼きまんじゅうを食べたw)
明日も盆踊りがあるのでポケモンメインでやりたいかたは夜はやめた方がいいいかも。
レアが出ても走れないから( ̄▽ ̄;)

なにせ土日の2日間で6万人とかが来るらしいよ(主催者発表)
確かに野球のグラウンドに屋台を組んですごい大勢で踊ってる。
その周りをぐるっと屋台が囲んで・・・公園の中にもテントで出店が出て・・・やたら規模がでかい盆踊り大会ですわ。

ちなみにこちらの中央区浜町公園は8/26現在ワンリキーの巣でございます。
やたらいる。
かんりにんはすでにワンリキー→ゴーリキー→カイリキーと3段階進化させたのにまだ飴が300以上ある(汗)
そして以前良く出ていたケーシーがとんとでなくなった。
まぁミニリュウとかハクリュウとか出るからいいんだけどね。
by ume-sato | 2016-08-26 18:47 | 戯言 |
<< 土曜日は動いて日曜日は爆睡のわけ ページトップ 大規模停電。。。 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon