人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
水元公園へ
2016年 09月 10日 |
水元公園へ_d0058522_2043034.jpg東京都葛飾区にある水元公園へ行って来ました。
都内でも最大級の広さの公園ですごい綺麗&色々遊べるおすすめな公園です!
ただ最寄りの金町の駅からはバスを使わないとキツイ(^o^;)
(土日は循環バスが出てます)
BBQやサイクリング(レンタルあり)、水辺での釣り(水郷公園と言われてます)・・・木陰で昼寝etcできますよ。
池(?)の対岸は埼玉県のみさと公園で小さな子供連れのかたはそっちの方が遊具が多くてお勧めかも。
そんな中でかんりにんはポケモン捕り( ̄▽ ̄;)
レンタルサイクルを借りて2時間半ほど走り回ってゴースをゴーストからゲンガーまで進化させてきました。
写真みたいな風景からひろーい芝生の間までのんびりぐるぐる走り回って何気に卵も何個か孵化(笑)
とても気持ちのいいポケモン探しでした。

【集めたポケモンの数】133種類
残り9種類まで来ましたが巣がない&巣が遠い場所なので時間がかかるかな~
ここまで来たらコンプしたいo(T□T)o
いや・・・絶対コンプしてやる‼
by ume-sato | 2016-09-10 20:04 | 戯言 |
<< 映画「スーサイド・スクワット」... ページトップ らくちゃん >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon