人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
20年ぶりに
2017年 03月 26日 |
20年ぶりに_d0058522_1343944.jpg酔っぱらって歩けなくなって人に背負って帰ってもらったかんりにんで~す。
一緒に飲んでいたのが町内の人で良かった(苦笑)
同じ方向に帰ってくれる人じゃなかったら道で寝てたかも(;・∀・)

ちなみに20年前に背負って帰ってくれたのは今の同居人で20代後半の頃…。
今回連れて帰ってくれた人は50代前半…重かっただろうな私(x_x;)
翌日謝ったけど筋肉痛だろうな…
かなりスポーツやってる人っぽかったけどきつかっただろうな...。
次に直接会うときにもう一度ちゃんと謝ろう(T-T)

なんだか最近お酒での失敗が多いです(-_-;)
そろそろ自分の限界を知ってもいい頃なのに、逆に限度が分からなくなっちゃってるのかなぁ???
困った。。。
飲まなきゃいいだけの話なんだけどつられてついつい…(汗)
by ume-sato | 2017-03-26 13:04 | 戯言 |
<< 4/4日ですよ ページトップ 忘れてたが >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon