人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
映画「美女と野獣」を見たんだよ
2017年 04月 21日 |

***あらすじ***
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。(シネマトゥデイより)
******************************************************************
言わずと知れたディズニーアニメの実写版!
すごい綺麗に再現されてる(途中アニメにないシーンもあるけど)ことにビックリ。
映像が半端なく綺麗。
実写のキャラクターもとても雰囲気が合って♪
ただポット婦人やチップetcのCGがいまいち可愛くなかった(TДT)
そしてラストで人に戻るまで誰が声をやってるのかわからなくって・・・ルミエールをユアンマクレガーが、コグスワースをイアンマッケランがやってることに驚いた。
あと野獣が人に戻ったら思ったよりかっこよくなかったかも…(これは好みの問題だw)
ストーリーもキャラクターも総合的に新しいものは何もないのですがディズニー好きには「たまらない」「これを待ってました」って感じの映画でしたよ。
by ume-sato | 2017-04-21 21:03 | 戯言 |
<< 振り込め詐欺に注意 ページトップ 映画「グレートウォール」見た >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon