人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪
2017年 05月 12日 |
足が痛いかんりにんで~す。
膝に来てます。
グルコサミン飲み始めましたが効きが分からないので今度はプロテオグリカン飲んじゃおうかとも思ってます。
原因はスクワットしてたからじゃないかと…(汗)
暇な時にぽ~っとやってたので「準備運動が足りない。負担がかかるんだからちゃんとストレッチしてからじゃないとダメ。」と怒られたよ(TДT)
階段の下りで違和感があるので治るまでしばしお預け。。。
ジムで嫌いなランニングもやるように心がけてたのに……太もも細くしたいのぃぃぃぃぃ…….(x_x;)

自分、筋肉量が絶対的に足りないようです。
なので運動をすると関節に直接影響が・・・。
筋肉を増やすための運動で逆に痛めるって間抜けな感じ。
もっと軽めの運動にした方がいいのかな???
by ume-sato | 2017-05-12 10:22 | 戯言 |
<< 映画「ワイルド・スピード IC... ページトップ 触角....( ̄ロ ̄|||) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon