人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
TDSへ行ってきたよ
2017年 07月 06日 |
TDSへ行ってきたよ_d0058522_17525772.jpg台風が過ぎ去るのを予想してお友達のゆりさんとTDS(東京ディズニーシー)へ行ってきたよん♪
結構空いてる日でしたが相変わらずトイストーリーマニアが混み混みでビックリ。
さすがTDRの中で一番の人気80分がスタンバイでは最長時間かな???
※私たちはFP(ファストパス)利用したのであまり並ばなかったけど頑張ってる人もたくさんいました(-_-;)

ではでは誰の役にも立たないかもしれない私たちが乗ったり見たりしたものメモ( ..)φメモメモ ※順不同
◆エレクトリックレールウェイ×往復
◆ニモ&フレンズ・シーライダー
◆アクアトピア
◆トランジットスチーマーライン
◆インディージョーンズアドベンチャー
◆シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
◆マジックランプシアター
◆マーメイドラグーンシアター
◆フランダーのフライングフィッシュコースター
◆トイストーリーマニア
◆タワーオブテラー
◆レイジングスピリッツ
◆ビッグバンドビート

そして今回のレストランはホテルミラコスタの中にある【地中海料理レストランオチェーアノ】
ランチブッフェで端から端まで食べてきた(笑)
このレストランではショーの時間にテラスに出て鑑賞出来るのですがあまりの暑さに5分も持たずに室内に戻った私達ですr( ̄_ ̄;)
いや~~~涼しい室内が最高でしたよ(≧▽≦)

そして帰りがけに【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】でお茶(私はパンも食べたがw)

以上かな...ランチの時間に2時間かけてますがそれでも結構のんびりモードで回ってこれだけ。
急げばもっと行けたけどそこまではね…蒸し暑かったし(苦笑)

TDSもTDLもとにかく楽しくて大好きだ!!!!
もっと行きたいから地元特典とかで安くしてくれ~!!!!
そしたら毎月行けるのに( ̄∇ ̄*)
by ume-sato | 2017-07-06 17:52 | 戯言 |
<< 映画「ジョン・ウィック:チャプ... ページトップ 映画「忍びの国」も見た >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon