人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
姉に連れられTDL
2018年 01月 19日 |
姉に連れられTDL_d0058522_13522950.jpg長女がお子ちゃまからTDLのチケットを売り付けられた(会社で貰ったらしいがお子ちゃまはあまり遊園地系は好きじゃないらしい。非情な奴で貰いものなのに定価で売りつけられたと言っていたw)ので3姉妹でTDLに行ってきました。
チケットの有効期限が昨日1/18(木)だったので急きょ(苦笑)
姉達と出かけることは珍しくないのですがTDLに3人で行くのは初めて&姉達は10年以上行っていないくらい興味の無い方達・・・でもなかなか楽しい一日でした。

※※※周ったものメモ※※※
(開園9:00だったけど入ったのは10:30~19:00)
■スター・ツアーズ
■スティッチ・エンカウンター
◇ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン
■バズ・ライトイヤー(FP使用)
☆レストラン「グランマサラのキッチン」
■ビーバーブラザーズのカヌー探検
■カリブの海賊
◇フローズンファンタジーパレード
■スプラッシュ・マウンテン(FP使用)
■フィルハーマジック
☆おやつタイム
◇東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライ
■シューティング・ギャラリー(スプラッシュのFPの時に当たったw)
■ビックサンダー・マウンテン(FP使用)
◇フローズン・フォーエバー

8時間弱でご飯もゆっくり食べ、歩くことに慣れていない田舎者(5分の距離でも車で移動するのですぐ足が疲れたと文句を言うw)とのんびり歩いてこれだけ遊べたので上出来!!
FP3個、自分たちの最大待ち時間15分ってところなので姉も持参した椅子はプロジェクションマッピング待ちの間以外使わずにすんだよ
ただ帰りが一斉(閉園19:00でプロジェクションマッピング終了が18:57だった)に出口へ向かうような状態だったので大混みでした(お土産屋のレジも) 私は車で家まで送ってもらった(30分かからない距離)からいいのですが電車で帰った人は駅での混雑もすごかったかもね。

by ume-sato | 2018-01-19 13:52 | 戯言 |
<< 雪が降ったんですよ ページトップ 御朱印帳 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon