人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
伊勢・熊野・西国三十三カ所巡り(3)
2018年 02月 18日 |
伊勢・熊野・西国三十三カ所巡り(3)_d0058522_1629526.jpg4日目は第二番【金剛宝寺】 第三番【粉河寺】 第四番【施福寺】を午前中に回り午後から第五番【葛井寺】
ここで月曜からの仕事があるので私がタイムアップ(15時)
最寄りの新大阪駅まで送ってもらい戻ってきました。

父と甥はこの後も24日まで旅を続け33カ所すべて周ります(正直、全部行けるかは微妙だと思う・・・あの2人かなり効率が悪い計画の立て方してるからw)
運転といい、父が高齢(81歳)でかなり甥の負担が大きいのですがとりあえず頑張ってもらいたい。
ところどころ難所(施福寺も山門から本堂まで30分の山道。しかも800段の階段だったので諦めて駐車場で待っていてもらった)が出て来てくるようなので若くても体力的に大変だと思うけど・・・ファイトだぞ!!
by ume-sato | 2018-02-18 23:29 | 戯言 |
<< 父無事帰還 ページトップ 伊勢・熊野・西国三十三カ所巡り(2) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon