人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
映画「ジェラシックワールド・炎の王国」を見た
2018年 07月 15日 |

***あらすじ***
ハイブリッド恐竜インドミナス・レックスとT-REXの激しいバトルで崩壊した「ジュラシック・ワールド」があるイスラ・ヌブラル島の火山に、噴火の予兆が見られた。恐竜たちを見殺しにするのか、彼らを救うべきか。テーマパークの運営責任者だったクレア(ブライス・ダラス・ハワード)と恐竜行動学の専門家であるオーウェン(クリス・プラット)は、悩みながらも恐竜救出を決意し島へ向かうが、火山が噴火してしまい……。(シネマトゥデイより)

******************************************

前回から引き続きで出ているヴェロキラプトルのブルーが欲しい。。。
あいつがいれば私、最強になれる気がする(笑)
CMやタイトルに使われてると思われる火山噴火は前半戦のみで終わり後は室内でひたすら戦う物語っていう…かなり予想外な展開にビックリ(汗)
一番印象に残ったのは島に残され溶岩に飲まれていくアパトサウルス(?)のシーンで、私的には泣けたなぁ(T_T)
そしてクローンは自然の摂理に合わないのでに反対だと考えさせられたよ。
久しぶりに登場したイアンの意見が正しいと思えた。

恐竜大好きで今携帯のカバーも恐竜柄にしてるくらいですがさすがにちょっとかなりマンネリ化してきたのも間違いないとは思う。
そして今回でやっと「ジェラシックワールドへようこそ」的な方向へ持ってきた気がする。
たぶん次作は人間の住む世界と恐竜の世界とのいさかいだ。
売られていった恐竜と逃げ延びた恐竜と・・・博士もデータもサンプルもまだ生きてるしこの先どんな未来が待っているのかね???

それにしても何度見ても映像はすごいよ。
本物の恐竜を見ているみたいに(見たことないけどwww) 子供心に戻ってワクワクする。

P.S また意味合い違う邦題が付いてるのが疑問。
【FALLEN KINGDOM】がなぜ【炎の王国】になったんだろうね???
by ume-sato | 2018-07-15 18:24 | 戯言 |
<< (会社の中以外が)あ~づ~い~... ページトップ 暑くてもディズニー♪ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon