人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ショートコースに連れてってもらったぞ!
2018年 08月 15日 |
ショートコースに連れてってもらったぞ!_d0058522_14571996.jpgゴルフは打ちっぱなし専門プレーヤーのかんりにんで~す。
暇でするこな無いってつぶやいていたらゴルフのショートコースに誘ってもらえました。
15時からの特にお安いプラン(?)でしたが真夏の日焼け対策でしっかり防護していったのでかなり暑かった。
だけどめちゃ楽しかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

行ったのは江戸川ラインゴルフ場のショートコース。
Aコース12ホール、Bコース6ホールで全部Par3(44~132yard)
今回はAコースしかいか行かなかったのですが時間内周り放題だったので12ホール*2+4ホールやってきました。
打ちっぱなしでもボロボロな腕前な上に芝生の上から打つのは初めて(SWやPTは初めて使ったw)だったのでPar3のところを6打は打ってた気がする(スコアまでつける余裕無し)
グリーン狙ってるんだけど飛び越えちゃったり空ぶったり…ゴルフって下手な人は上手い人の3倍(打ったボールを追って行ったり来たり)は動かなきゃいけないのでいい運動&いい経験をさせていただきました(;’∀’)
次回のために狙った場所に打つ練習をしよう。
私の場合、距離うんぬんよりそっちの方が大事だわ(^-^;

こちらのコースは朝から行ってひたすら回ってもいいらしいのでご近所の人が羨ましいわ。
打ちっぱなしよりいい練習になるし、凹凸が少ないコースだけどひたすら歩き続けるのでいい運動になる。
※ゴルフ練習場も併設されててそっちも安くて人気なんだそうです

・・・で、動いた後はおうちに帰ってシャワー浴びて着替えて居酒屋へGO♪
4時間ちょっと飲んで、ゴルフで汗かいた分は全部アルコール吸収した気がするかんりにんなのでした( ̄▽ ̄;)
by ume-sato | 2018-08-15 23:57 | 戯言 |
<< 映画「インクレディブル・ファミ... ページトップ 今年もジェットスキー >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon