人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
10月だと言うのに(part2)
2018年 10月 08日 |
10月だと言うのに(part2)_d0058522_19483925.jpgまた海に連れて行ってもらっていたかんりにんでーす。
昨日はえらく暑かったけど本日の気温22度(千葉県旭市)北東の風5m。
ちょいと寒かった...陸地が(^_^;)
海の中(海水)は暖かいのよ。
でも上がって北からの風にさらされてると厳しいのよ(。>д<)
波はそんなになく安定のジェットスキーで超気持ちよくてめちゃ楽しかったしバーベキューも美味しかったけど待ち時間がなぁ。。。
この温度以下は付いていったとしても海にはいるのは考えるわ(苦笑)

でも毎回ジェットスキーやら準備してくれる方に感謝。
車の運転もしてさぞ疲れるだろうに役に立たない私(ヤバイくらいのペーパードライバー)とか連れていってくれてありがとうm(_ _)m
一緒に楽しませてくれて本当に嬉しいから大好きだ~(〃∇〃)
by ume-sato | 2018-10-08 19:48 | 戯言 |
<< 赤ちゃん ページトップ 10月だと言うのに >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon