人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
野生が...
2006年 02月 28日 |
野生が..._d0058522_9394730.jpgなにやらストレス(洗濯機の中でシッコしそうになったから頭叩いた+飼い主のゲームのしすぎ&いたち~ずと遊びすぎ!?)が溜まっている様子のらくちゃんに新しい猫じゃらしを買った

これで何本目だろう...今まで買ったのはことごとく破壊されてるんだよね(ーー;)

猫じゃらしを振ると「動く物に心動かされる」「うさちゃんの毛(うさちゃんごめんね。有効活用するからね)」で野生が目覚める

普段は1歳未満とは思えないグータラオヤジのような態度だけど新しい猫じゃらしを振ったとたんジャンプしたり影からお尻振りながらダッシュで走ってきたり...子猫に戻る(笑)

目を真ん丸くしてすごい弾けてる

可愛いがそんなに激しく遊んだらまたすぐ壊れてしまうのよぅ(※月に2本ペースで買ってます)

動物の生活費だけで結構かかるんだからこれ以上の出費は・・・お手柔らかにお願いします(TДT)
by ume-sato | 2006-02-28 09:55 | |
<< 猫といたち ページトップ ナルニア >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon