人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ミステイク
2019年 05月 23日 |
先々週に実家にいらないもの(姉受注のバッグや母の日のプレゼントetc私にとってはいらないもの)を持ち帰り部屋が少しすっきりしたので次の受注の義兄のスパ用バッグを作り始め2日目…本体完成と思った矢先、本数の間違いで柄が左右対称でないことに気が付いてしまった。
直すためにはすべて崩して土台から…2日間の努力が無駄になってとても悲しい。
私、図を描いたりしないで作りたいものの写真を見て「こうなってるに違いない」で突き進むタイプなのでこういう失敗が多いかも。。。
判っていてもいつまでたっても編み図とか作らないのできっと学習能力がないんだろうな(TДT)
柄はそんなに入ってないけど今まで作った中で一番大きなバッグなのでばらすのも時間かかりそう・・・とほほ(;´д`)

by ume-sato | 2019-05-23 23:48 | 戯言 |
<< 義兄用PPバンドバッグ ページトップ 黒猫大好き( 〃▽〃) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon