人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ご依頼品(part2)
2019年 07月 15日 |
ご依頼品(part2)_d0058522_14580715.jpg

義兄にあげた大きなプラカゴ(スパ用)を姉が利用しているのをみた友人からご依頼をいただいたので同じ大きさで花柄のバッグを作りました。
花柄を作るのはかなりの手間がかかるのですがやっぱり出来たのを見ると可愛いよね~(*’ω’*)
かなりデカいのでもうこのサイズでは作らないと思うけど…。
それにしても、たっぷり入ることは確かですが手にぶら下げて歩くのは大変そう。
田舎の方は車で移動するから長時間ぶら下げて持ち歩くって概念が無いのかしら???
※義兄のもこちらのも肩かけではなく、持ち手短めでのご依頼。
ひたすら肩にかけて持ち歩く電車派の私には使いこなせないサイズです(;’∀’)

P.S 材料費+手間賃でご依頼承りました♪

by ume-sato | 2019-07-15 14:58 | 戯言 |
<< 見つけられないと思う ページトップ 嫌いじゃない… >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon