人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」見た~
2019年 08月 11日 |
映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」見た~_d0058522_10451414.jpg****あらすじ****
元MI6エージェントのデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と元FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は、政府から協力要請を受ける。内容はデッカードの妹で、肉体を改造したテロ組織のリーダー・ブリクストン(イドリス・エルバ)に襲われて行方不明になっているMI6エージェントのハッティ(ヴァネッサ・カービー)を保護するというものだった。ハッティが取り戻した人類の半分を死滅させるウイルス兵器の回収を最優先するため、二人は渋々組むことにする。(シネマトゥデイより)
************************************************
ワイルドスピードのスピンオフ作品。
実は本編は2本しか見てないけど楽しかった!!
コンピューターに強いのと力重視と…よくパターンかもしれないけどやっぱりいい組み合わせだよね~。
多々無理やり感(敵の人体改造&変形するバイクetcの現実味が無さ過ぎた)がありましたがそれでもどんどん出てくるアクションでスカッと出来た。
日本語タイトルじゃ「ワイルドスピード」を目立たせてあるけどちゃんと英語版のタイトル「FAST(速い) & FURIOUS(激しい) PRESENTS(プレゼンツ): HOBBS & SHAW」の通りだったね。
ホブスとショウの2人のいざこざ(?)が出てる過去の作品を見てみ気になった(笑)

by ume-sato | 2019-08-11 10:45 | 戯言 |
<< 昨日は誕生日だったんだよ ページトップ トマト好き >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon