人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
昨日は誕生日だったんだよ
2019年 08月 12日 |
3年前から祝日になった山の日はおばあちゃんの命日!
そして従兄と私の誕生日!
もうカウントしたくないけど多々お祝いのLINEやMessenger送ってくれた方達に感謝
(笑)
昭和47年生まれが47歳になりました・・・年々自分の年齢にびっくりです(-_-;)
本当に年取ったなぁ。。。

カウントはしたくないけど誕生日にボッチは嫌だったのでご飯に誘ったら断ら
れ・・・しょぼ~んって思ったのに代わりに映画と打ちっぱなしにつれて行ってもら
えました。
打ちっぱなし→ラーメンショップで餃子にビール→昼寝→映画→居酒屋でビールと
すっぱレモン!!(←全部同じ人と出歩いていますwww)
流れ的にちょっとオヤジっぽい気もするが…これはこれで1日中楽しくていい誕生日
だったなぁ(#^.^#)



by ume-sato | 2019-08-12 11:00 | 戯言 |
<< 長女用に ページトップ 映画「ワイルド・スピード/スー... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon