人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
春ですね
2006年 03月 13日 |
春ですね_d0058522_8374330.jpg
通勤途中、近所で一足お先に咲いてる桜を見つけました(知らないマンションの敷地侵入して撮って来たW)

確か…本格的な桜の開花は3月末から4月始めの予想が出てたから少ない・群生してない種類の桜なんだろう

…なんて、のんびり見てたらいつもの電車に乗れず、遅刻ギリギリです

やばっ(-.-;)







*****時間経過****

いつも仕事する気が無いけれど、月曜日ってとくに調子に乗れないので楽しい事をすることにした(苦笑)

大好きネットサーフィン...(←やや古臭い言葉の気もするが)

土曜日に着物の整理をしながら2月に買ったウールの着物に合う帯を選んでいたのだが無くてちょうどネットで探して買おうかな~なんて思ってたのよw

↓ ↓ 春っぽい色で花柄・自分にしては派手な着物...
春ですね_d0058522_15212549.jpg
写真よりもっと鮮やかかも(ーー;)

ネットをうろうろしてもなかなかこれだ!!というものに出会えない...というかこういう柄にはいったいどういう色&柄の帯がいいんだろう?

派手な柄には無地?

ウール=ご近所用のつもりだけど名古屋帯のほうがいいかなぁ?そしたらもちっと遠出に着ても怒られないかなぁ?

誰かアドバイスしておくれ~

※足袋はこの着物用に、白無地のに虫さんのアイロンプリント(ワンポイント)付けたのよぅ♪♪♪
by ume-sato | 2006-03-13 08:37 | 戯言 |
<< (TДT) ページトップ 相変わらず >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon