人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
お花見だぁ~
2006年 03月 28日 |
あっという間に桜が満開に近くなってしまったので慌てて昨夜お花見をしてきました

桜は確かにきれい...まだ人出も少なくて夜の場所取りでもベストポジション!...でも夜風が寒かったぁ~

冷たい風に吹かれながらビール飲むんでたので更に冷え冷え(苦笑)

でも、寒さに凍えながら帰った家の中ではちょっと春の兆しがありました

お花見だぁ~_d0058522_93725.jpg
2匹してハンモックの上の寝袋とタオルを押しのけ寝んね...

部屋の中は暖かかったのね~

最近らくちゃんの朝方しか張り付いて寝てくれないし...(真冬は布団の中だったのぃ)

まだ真冬モードのモコモコ毛皮なまろちんの抜け毛を気にする日も近いなぁ

猫と違っていたち~ずは毛代わりで顔の模様も替わるのでちょっと楽しみです♪



・・・そしてパパの喘息がひどくなるぅぅぅぅ(@_@;)
<< 立派なお腹です ページトップ 「雨降り地区」っていつ出来たのかな? >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon