人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
可愛いらくちゃん
2006年 04月 05日 |
可愛いらくちゃん_d0058522_13414496.jpg今朝でがけに撮って来たらくちゃんです

めずらしく可愛く撮れてるのでペタッ♪

いつも「恨んでやる~」って顔してる所しか写せない(って言うかそういう顔なんだと思う)からなぁ~

これから会社に行くので「お留守番しててね」と言い聞かせてたところです

・・・で飼い主は昨日からの不調で病院経由で会社に来ました

なんか仕事があるらしい...病院で熱計ったら37.6度...朝に解熱剤飲んだのに下がりきってなくて来たくなかったんだけど生活費のためだ・・・しょうがない・・・ぶつぶつぶつ

そうそう!写真では可愛いらくちゃんですが飼い主が不調で遊べないのが気に入らないらしく壁にシッコを......かなりわがままなにゃんこです

一晩くらい遊ばなくたって。。。調子が悪いのくらい察知してくれよぅ(T.T)
by ume-sato | 2006-04-05 13:47 | |
<< ひどい風邪です。。。 ページトップ 帰ろうかなぁ~ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon