人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
うざいらくちゃん
2006年 04月 11日 |
うざいらくちゃん_d0058522_9505896.jpg1歳を過ぎた(4月が誕生月です)にもかかわらず相変わらずお子ちゃまでひたすら張り付きまくってるらくちゃんです

春だしもう大人の仲間入りしてるはずだからそろそろサカリがきてもおかしくないはずだけど一行に気配も見せることなく(近所に雌猫がいないのかな?)赤ちゃんの時のままの性格です

猫的にも精神的に赤ちゃんのままだと発情しないとか何とか...そんな話を小耳にしたこともありますが飼い主的には「どこか変なのかなぁ?」とも心配してしまう。。。

まっそれはさておき写真は今朝の私の化粧風景・・・というか化粧風景を見つめているらくちゃんです

化粧してるのが気になるんじゃなくて自分を見ててくれないのが気に入らなくて目の前(鏡の前)にやってきてじ~っと私を見続けます

可愛いと思うことも多々・・・でも、毎日どこの部屋へ行っても...何しててもこの態度なのでうざっと思うことも多々(苦笑)

さてさて・・・この性格はいつまで持続するんでしょうねぇ?( ̄ェ ̄;)
by ume-sato | 2006-04-11 10:12 | |
<< 苦節3年!? ページトップ ひどい風邪です。。。 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon